みとな

京都府 40代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシさんでご縁があり家族になったソラです。茶トラの男の子です🐱

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

3ヶ月〜😻 みとな さん
3ヶ月〜😻 ゆきにゃんた さん
まったり中〜😁 みとな さん
まったり中〜😁 ゆきにゃんた さん
2ヶ月😁 ゆきにゃんた さん
少々邪魔です( ̄∀ ̄;) ゆきにゃんた さん

My Cats(1)

}
ソラ

ソラ


もっと見る

みとなさんのホーム

日記リスト

狙ってます

わんちゃんにチョッカイかけようと、狙っております ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。 チョッカイかけて怒られ、のけぞる(笑)

2016/07/30 199 0 6

少々邪魔です( ̄∀ ̄;)

あの〜テレビ見にくいのですがㄟ( ▔∀▔ )ㄏ 遊び疲れて眠たくなると横にピタッとくっついてウトウトとしてくるソラくん٩(๑>∀<๑)و♡ 可愛い〜💕

2016/07/24 204 1 3

リラックスしすぎ(笑)

遊び疲れて、おとうちゃんにお腹ナデナデされながら寝落ち(笑)可愛すぎます💕 からの〜ビヨーン(笑) 伸びた足の肉球🐾 チョット遊んでみました( *¯ ³¯*)♡ が全く...

2016/07/03 198 0 12

初めて😸

昨日、我が家に来て初めて自分から膝の上に乗ってきてくつろいでいました٩(๑>∀<๑)و♡ 本当に癒やしです💕

2016/07/03 159 0 4

今日のソラくん💕その2

いっぱい遊んでお昼寝タイム(∪。∪)。。。zzzZZ おかあちゃんの腕枕にて… 可愛いすぎます〜💕 おかあちゃん起きれません😍

2016/07/02 173 0 4

今日のソラくん💕

お腹の上から、おかあちゃんの腕狙っております( ̄∀ ̄;)

2016/07/02 146 0 5

お兄ちゃん

お兄ちゃんご飯中🍴にちょっかいかけて怒られる(笑)

2016/07/01 173 0 8