ゆうにゃあ

香川県 36歳 女性 ブロック ミュート

猫を飼い始めてまだ1ヶ月です❀.(*´◡`*)❀. わからないことばかりだけど まったり猫ライフしております(^-^)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

目が!目が! シバチカ さん
久しぶりの日記にゃ! ゆうにゃあ さん
久しぶりの日記にゃ! ぷっぷ3号 さん
はじめまして。 ノイン さん
こんにゃーっす★ ゆうにゃあ さん
はじめまして。 くーまり さん
こんにゃーっす★ くーまり さん
はじめまして。 ゆうにゃあ さん
はじめまして。 いつも一緒 さん

友達(0)

友達がいません。
ゆうにゃあさんのホーム

日記リスト

目が!目が!

おチビの目が開いたにゃ! もう一匹はまだ開かないようだにゃ。 おめでとう!

2018/04/20 261 1 10

久しぶりの日記にゃ!

アムです。 久しぶりです。 子供二匹産まれたのです。育児に追われる日々です。

2018/04/15 288 2 11