ホワイトミルキー

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

猫が大好きです。特に肉球とひなたぼっこあとの猫のおなかにおいを嗅ぐのが好きです。

日記検索

最近のコメント

あんなに小さかったのに リトルミー さん
お久しぶりです。 kotehana さん
アロハはわからない? ホワイトミルキー さん
アロハはわからない? ニャラ〜ズ さん
寒かったのねアロハ ホワイトミルキー さん
寒かったのねアロハ えりぃ さん
アロハはかくれんぼ好き ホワイトタイガー さん
アロハの噛み癖 えりぃ さん

My Cats(1)

}
アロハ

アロハ


もっと見る

ホワイトミルキーさんのホーム

日記リスト

イメージチェンジ

今日も大阪はとてもよい天気でした。 お洗濯もよく乾きいい調子♪ そして美容室へ行きばっさりと30cm切り別人みたい。 気分は米倉凉子♪♪ 気分も新たに運命の猫ちゃん待ってるよ~(^_^)v

2010/04/29 498 0 0

いい天気

本当に今日はいい天気で気持ちがよかった。 お布団も久しぶりに干せてお日様のにおいがしている。 ここに早くかわいい猫ちゃんがいたらなあと思う一瞬だった。 運命の猫ちゃんは、元気にしているのかな?

2010/04/28 468 0 0