あむ83

沖縄県 30代 女性 ブロック ミュート

小動物が大好きです★ 色んな生き物飼ってきました★ 皆さんの日記も楽しみながら日記も書いていこうと思います★

日記検索

My Cats(8)

}
もも

もも


}
メリー

メリー


}
ちゃろ

ちゃろ


}
ぷりん

ぷりん


}
イチゴ

イチゴ


もっと見る

あむ83さんのホーム

日記リスト

オス猫3~4ヶ月で発情

オス猫って3~4ヶ月で発情ありえますか? 昨日、メス猫1歳くらいの子の上に乗って首噛みながら交尾みたいなのしてました! オス猫はまだ3~4ヶ月の子です。 有り得るんでしょうか?

2017/01/22 474 5 2

猫の福袋☆

カインズで猫の福袋があったから買った★ 2000円でこのクオリティ★ 最高★ 買ってよかった♪

2017/01/04 581 0 12

新年早々保護

お兄ちゃんとさっきまでドライブしてて、、 子猫が、、、 保護しました。 めっちゃ人にスリスリするし懐っこいし耳の中も綺麗だから捨てられた猫かな。

2017/01/03 467 0 32