くるみママ@TOY

富山県 60代 女性 ブロック ミュート

里親募集で家族になった猫ちゃん達と まったり生活中

日記検索

最近のコメント

新入り はる君です くるみママ@TOY さん
新入り はる君です むーんたん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
はる

はる


}
マロン

マロン


}
くるみ

くるみ


}
りく

りく


もっと見る

くるみママ@TOYさんのホーム

日記リスト

保護猫 1週間経ちました

保護猫はる君 すっかりうちの子になってきた(笑) 先住猫とも 臆せず遊んでもらって 元気いっぱいです🎵

2017/05/30 138 0 17

新入り はる君です

4月9日生れ 下呂市出身 5月21日から 我が家にやって来た 今日からよろしくね りく君 マロンちゃんとも 早く仲良くなって欲しいです

2017/05/23 241 2 26

微妙な距離

私のベットでお昼寝 私は大股広げて動けません! いつもは 逃げ回るお爺ちゃん猫も 珍しく一緒に寝てる(笑)

2017/05/18 95 0 10