___y__\さん

___y__\

新潟県 46歳 女性 ブロック ミュート

こちらでお譲りいただいた三毛猫の「りん」に毎日癒しをもらっています

日記検索

最近のコメント

怖がり はるはづ さん
出会えたことに感謝 ___y__\ さん
出会えたことに感謝 ホワイトタイガー さん

友達(0)

友達がいません。
___y__\さんのホーム

日記リスト

怖がり

りんちゃんはとっても怖がりです 家族以外の人がいると隠れて出てきてくれません しばらく同居人が増えたので、一日中隠れてます…ストレス増えてないか…りんちゃんが心配でなりません😭

2019/06/09 92 1 11

2歳過ぎました

10月31日生まれのりんちゃん 生後2ヶ月で我が家にきて2年すぎました これからもいつまでも ずっと一緒にいようね

2019/03/14 96 0 10

どこへ行くにも一緒がいい

もうりんちゃんのことを、夫と溺愛しすぎてどこへ行くにも連れて行きたい衝動と日々格闘しています。 それでもあまり長くない距離の時は一緒にお出かけしています🚗

2017/08/03 189 4 10

出会えたことに感謝

りんとはこちらのネコジルシさんで里親になりました。応募した時にはすでに違う方と話しが進んでいたため不成立となりました。それから数日後に話しを進めていた里親候補さんと音信不通になったとのことでお声かけい...

2017/08/02 220 2 22

我が家のアイドル

りんちゃんを飼い始めて約8ヶ月。 いまでも可愛くて家族みんなメロメロです😁

2017/07/30 136 0 11