のもりだゆう

静岡県 63歳 女性 ブロック ミュート

野良猫を保護して飼い初めて2年になります‼我が家の飼い猫は3匹ですが里親募集中の仔猫9匹成猫7匹居ます

日記検索

最近のコメント

迷い猫…? のもりだゆう さん
迷い猫…? コタねこちゃん さん
もう、親から離したほうが? チィパッパ さん
もう、親から離したほうが? のもりだゆう さん
もう、親から離したほうが? ぽちたまファクトリー さん
猫仲間からの相談 のもりだゆう さん
猫仲間からの相談 ヒカルのママ さん
のもりだゆうさんのホーム

日記リスト

チビ猫2匹のトライアル

チビ猫たちが先週の日曜日譲渡会に参加しました。明日から雄猫の柊と山吹がトライアルに行きます‼心配な様な寂しい様な 複雑な気持ちの夜を過ごしてます❗

2017/12/23 214 0 6

やっと写真のとれる顔になりましたー

風邪をひいた4匹の子猫がやっと写真の撮れるまでに、治ってきました‼山吹です🎵雄猫柊です雄猫雌猫2匹で左が紅葉、右が雀です。 なかなか元気に走り廻ってくれます🎵 近くの譲渡会を教え...

2017/12/03 227 0 11