のもりだゆう

静岡県 63歳 女性 ブロック ミュート

野良猫を保護して飼い初めて2年になります‼我が家の飼い猫は3匹ですが里親募集中の仔猫9匹成猫7匹居ます

日記検索

最近のコメント

迷い猫…? のもりだゆう さん
迷い猫…? コタねこちゃん さん
もう、親から離したほうが? チィパッパ さん
もう、親から離したほうが? のもりだゆう さん
もう、親から離したほうが? ぽちたまファクトリー さん
猫仲間からの相談 のもりだゆう さん
猫仲間からの相談 ヒカルのママ さん
のもりだゆうさんのホーム

日記リスト

半年振りの日記です

こんばんは😃🌃 瀕死の猫を保護して以来の日記です😭 瀕死の保護猫クロームは丁度1週間がんばりましたが、ねむるように、虹の橋を渡ってしまいました‼️ 時を同じくして里親さんの所に行ったばか...

2018/11/18 387 0 11

譲渡会に来てまーす

毎月第三日曜日に近くの譲渡会に参加してます❗ ろくちゃん、名前がわからないのでまた、書き込みしまーす

2018/11/18 308 0 12