のもりだゆう

静岡県 63歳 女性 ブロック ミュート

野良猫を保護して飼い初めて2年になります‼我が家の飼い猫は3匹ですが里親募集中の仔猫9匹成猫7匹居ます

日記検索

最近のコメント

迷い猫…? のもりだゆう さん
迷い猫…? コタねこちゃん さん
もう、親から離したほうが? チィパッパ さん
もう、親から離したほうが? のもりだゆう さん
もう、親から離したほうが? ぽちたまファクトリー さん
猫仲間からの相談 のもりだゆう さん
猫仲間からの相談 ヒカルのママ さん
のもりだゆうさんのホーム

日記リスト

母猫セロリのママ日記

我が家の保護猫セロリママは保護した仔猫全てにおっぱいをあげます‼️ 我が子3匹、近所からの預かり猫3匹、保護仔猫2匹、合わせて8匹の仔猫におっぱいあげてます‼️ 離乳食も食べますよー

2019/06/17 461 0 18

保護仔猫9匹大変だー

4月26日に保護した妊婦猫セロリが3びきの仔猫を産みました 近所で産まれた3びきを預かり、知り合いが保護した黒猫がきて、今朝カラスに襲われそうな仔猫も保護しました‼️

2019/06/17 420 0 13