きじとらだいすき

石川県 50代 男性 ブロック ミュート

元はバリバリの犬派(柴犬)だった私ですが 今では超が付く猫バカw なかでもキジトラがだいすきな私です よろしくおねがいします!

日記検索

最近のコメント

おメメのデキモノ こままま さん
みぃちゃんへ… きじとらだいすき さん
みぃちゃんへ… Ouちゃん さん
。・゜・(ノД`)・゜・。寂しい きじとらだいすき さん
。・゜・(ノД`)・゜・。寂しい きじとらだいすき さん
。・゜・(ノД`)・゜・。寂しい きじとらだいすき さん
。・゜・(ノД`)・゜・。寂しい きじとらだいすき さん
。・゜・(ノД`)・゜・。寂しい コタねこちゃん さん
。・゜・(ノД`)・゜・。寂しい えねごりくん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ちぃ

ちぃ


}
みぃ

みぃ


もっと見る

きじとらだいすきさんのホーム

日記リスト

キャリーバック

先代のネコみぃから使用していたキャリーバックがだめになり、ようやく新しくしたw 今度は簡単に開けられまい!( ̄▽ ̄;) ちぃも気に入った様子でなにより

2018/07/19 361 4 18

ちぃ看病日記

パッとみあまりわからないけれど… 近くによると… 少し腫れは引いた?かなぁ… でも、まだこんな顔になります 早く良くなりますように

2018/06/24 403 5 16

引っ越しました(*´∀`*)

雑誌の付録でもらえたキティちゃんハウス 作るやいなや…即入居w しかし…いかんせん付録だけに安普請w ちょっと手を加えてみよう(o^^o)

2018/05/11 232 0 11