せざんぬ

千葉県 33歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 にゃんこ1匹と住んでいます。 毎日毎日、にゃんこの魅力に取り憑かれております(=^x^=) よろしくお願いします

日記検索

最近のコメント

ぐっもーにーんぐ😺 せざんぬ さん
ぐっもーにーんぐ😺 花都ユキ さん
祝🎊1歳 花都ユキ さん
ぴんくが好きだにゃ せざんぬ さん
ぴんくが好きだにゃ 花都ユキ さん
はっぴーにゅーいにゃー 花都ユキ さん
せざんぬさんのホーム

日記リスト

無事に譲渡しました⭐️

里親さんに無事に譲渡しました。 素敵なお部屋で、にゃんこもリラックスしてました(^・o・^) 元気でね! また、先住猫とふたりきりの生活です 帰りに寄ったイルミネーション、とても綺...

2017/12/10 234 0 10

保護猫日記ฅ(^ω^ฅ)

最近寒くなって来ました。 こたつにもぐったり、まーるくなったり、そんな姿を見てると、なんだかこっちまで眠くなってきますね

2017/12/06 296 0 17