せざんぬ

千葉県 33歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 にゃんこ1匹と住んでいます。 毎日毎日、にゃんこの魅力に取り憑かれております(=^x^=) よろしくお願いします

日記検索

最近のコメント

ぐっもーにーんぐ😺 せざんぬ さん
ぐっもーにーんぐ😺 花都ユキ さん
祝🎊1歳 花都ユキ さん
ぴんくが好きだにゃ せざんぬ さん
ぴんくが好きだにゃ 花都ユキ さん
はっぴーにゅーいにゃー 花都ユキ さん
せざんぬさんのホーム

日記リスト

保護猫日記(=^・^=)

昨日、里親さん希望の方とお見合いしてきました。 とても優しく、素敵な方で、保護猫もリラックスしてました(^O^) ワクチンと避妊後受け渡し予定です。 一緒にいる時間を大切に暮らしたいです...

2017/11/19 268 0 10

保護猫日記(=^ェ^=)

かなしばりかと思って起きると、大抵猫が乗っかってます かにゃしばり

2017/11/15 228 0 5

保護猫日記(=^. .^=)

先住猫とツーショット。 おーい!って呼んだ一瞬の隙です。

2017/11/05 245 0 18