せざんぬ

千葉県 33歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 にゃんこ1匹と住んでいます。 毎日毎日、にゃんこの魅力に取り憑かれております(=^x^=) よろしくお願いします

日記検索

最近のコメント

ぐっもーにーんぐ😺 せざんぬ さん
ぐっもーにーんぐ😺 花都ユキ さん
祝🎊1歳 花都ユキ さん
ぴんくが好きだにゃ せざんぬ さん
ぴんくが好きだにゃ 花都ユキ さん
はっぴーにゅーいにゃー 花都ユキ さん
せざんぬさんのホーム

日記リスト

ばちばち静電気(^・o・^)ノ"

最近てまりの毛はもふもふです。 冬毛になったのかな 静電気がすごくてじゅうたんでゴロゴロするとばちばちいってます… 乾燥には気をつけましょう!

2018/01/16 218 2 11

はっぴーにゅーいにゃー

明けましておめでとうございます。 無事にてまりと本年を迎えることが出来ました。 最近、高い所に興味を持ち始めてきたので、にゃんこタワーを導入しました! 気に入ってくれると嬉しいな。 で...

2018/01/04 235 1 9