猫好きノリちゃん

大阪府 28歳 男性 ブロック ミュート

猫が好きで 飼った事は無いですが、よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

久しぶりの更新 猫好きノリちゃん さん
久しぶりの更新 シバチカ さん
まったりルナちゃん 猫好きノリちゃん さん
まったりルナちゃん シバチカ さん
今日のルナお嬢様 猫好きノリちゃん さん
今日のルナお嬢様 シバチカ さん
今日のルナちゃん 猫好きノリちゃん さん
今日のルナちゃん シバチカ さん
今日のルナちゃん♪ 猫好きノリちゃん さん
今日のルナちゃん♪ シバチカ さん
猫好きノリちゃんさんのホーム

日記リスト

初めての里親応募

初めて里親応募させて頂きました!!!!! 何故か緊張してます(笑)可愛い猫ちゃんだったので早く会いたいです〜( *´艸`)

2017/12/26 294 2 6

サイト登録しました!!!!!

これからよろしくお願いします!!!!!

2017/12/25 185 2 5