うなっちょ

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

アメショー(3歳)と家族で暮らしています。 新たに猫ちゃんを迎えようと出会いを待っております。

日記検索

最近のコメント

かわいい2人😍 うなっちょ さん
かわいい2人😍 シフォンケーキ さん
くつろぐぶんたさん うなっちょ さん
くつろぐぶんたさん あんこくタイガー さん

友達(0)

友達がいません。
うなっちょさんのホーム

日記リスト

コスプレ披露......、いやいや疲労。

ぶんたさん、無理やり怪獣になってくれました(^^)

2018/11/05 156 2 13

和柄〜ズ

我が家の保護猫、ぶんたさんとちょびたさんです。 同じにゃおこんさん(https://www.neko-jirushi.com/user_home/user_history.php?menu=5&u_...

2018/11/05 65 0 3

我が家の4ニャンです

4ニャン、一斉にこっちを向いて欲しいものの......、ダメでした。 残念〜(^^)

2018/11/05 51 0 3

ぶんたさん、おおあくび

寝起きのぶんたさん。 おおあくびしながら、ソファーで爪とぎです(^^)

2018/11/05 54 0 0