ミンミンミン

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

6月14日 キジシロの男の子の里親になりました❤ 先住犬ゴールデンレトリバーと仲良くなれるように、日々奮闘。以前はロシアンブルーの女の子を飼ってました。友達申請歓迎★

タグ

日記検索

最近のコメント

ぽっけ去勢手術してきました! ミンミンミン さん
ぽっけ去勢手術してきました! ミンミンミン さん
ぽっけ去勢手術してきました! コタねこちゃん さん
猫と犬 ミンミンミン さん
猫と犬 さーきー さん
ワクチン接種1回目 ミンミンミン さん
ワクチン接種1回目 さーきー さん
ミンミンミンさんのホーム

日記リスト

猫と犬

ポッケ1.4㎏になりだいぶ成長しました! 最近、ご飯を食べ過ぎたのか、下痢になったりしてしまいましたが、今は治りました。ひと安心。 先住犬、ゴールデンちゃんとは、なかなか距離が縮まらず、...

2018/08/13 241 2 10