さんびきさん

さんびき

福島県 40代 女性 ブロック ミュート

実家で猫を1匹飼っています。今年に入り野良ちゃんを3匹保護したんですが。。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

叔父 さんびき さん
叔父 ぽんぽんちゃん さん
その後 さんびき さん
その後 ぽんぽんちゃん さん
弱気 さんびき さん
弱気 ぽんぽんちゃん さん
弱気 ぽんぽんちゃん さん
弱気 さんびき さん
弱気 ぽんぽんちゃん さん
風邪 ぽんぽんちゃん さん
さんびきさんのホーム

日記リスト

叔父

先月に続き、今日も叔父が来て、はやく引っ越しをして出て行ってほしいと言われた。せっかくみんな慣れてきたのに。

2018/07/22 444 2 1

その後

ママ猫ちゃんはウィルス性の鼻炎とのことでしたが、予防接種をしました。やっぱり鼻水は出てるけどそんなにひどくないから大丈夫とのこと。ちびっこ2匹は元気いっぱい。脱走防止フェンスも作りました。少しでも穏や...

2018/07/08 420 2 4