猫のミー君

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

私の家は、ずーと猫がいつもいるのが自然な家族です(^_^) ついに新しい家族増えました(^_^)

日記検索

友達(0)

友達がいません。
猫のミー君さんのホーム

日記リスト

ミー君です😆🎵🎵

引っ越しニャ~チャーちゃんバイバイニャ~😢

2018/04/30 96 0 2

ミー君です😆🎵🎵

気持ちいいにゃんニャ~🎵猫背だから肩こるニャ~🎵たまらんニャ~🎵

2018/04/29 106 0 6

ミー君です😆🎵🎵

ぺたーと疲れたニャ~お風呂は入って夜マッサージしてもらうニャ~🎵

2018/04/29 61 0 3

ミー君です😆🎵🎵

ここから~のこれにゃ~🎵たまらんニャ~🎵

2018/04/29 57 0 0

ミー君です😆🎵🎵

朝のニュース毎日、欠かせないニャ~🎵

2018/04/29 72 0 1

ミー君です😆🎵🎵

はじめての友達🎵ニャ~🎵名前は、チヤーちゃん🎵

2018/04/28 80 0 3

ミー君です😆🎵🎵

誰か?呼んだ?忙しいんだけどニャ~🎵

2018/04/28 57 0 3

ミー君です😆🎵🎵

拾ってくれた、大好きなあの子✨大きくなっても✨ずーとくっつくよ☀勉強のじゃないしないようにするにゃ~

2018/04/28 37 0 1

ミー君です😆🎵🎵

ニャンにちは、大雨の公園のゴミ箱の下にいた私を9年前に拾ってくれて、家族になりました☀

2018/04/28 84 0 6