残り物には福があるさん

残り物には福がある

静岡県 30代 男性 ブロック ミュート

今年猫を引き取りました。日々猫との生活に頭を悩ませつつ楽しんでいます

日記検索

最近のコメント

頑丈な歯 はるはづ さん
好奇心は猫をも殺す 残り物には福がある さん
好奇心は猫をも殺す シバチカ さん
寝顔は天使 残り物には福がある さん
寝顔は天使 コタねこちゃん さん
百均は優秀なり コタねこちゃん さん
百均は優秀なり 残り物には福がある さん
百均は優秀なり シバチカ さん
劇的ビフォーアフター 残り物には福がある さん
劇的ビフォーアフター うめまさ さん

友達(0)

友達がいません。
残り物には福があるさんのホーム

日記リスト

降りれるよね…?

本棚の上にかけ上がった福ちゃん。それはいいのだけど我が家の本棚は180cm、耐震用の装備をしてあるがちゃんと降りれるのかな…。 後落下地点にPS4や私の頭があるため非常に不安

2018/06/27 156 0 7

甘えん坊

雨が降っているからなのか去勢したからなのか最近は常にべったり。去勢の影響を心配したけど遂にエアコンの上に昇れるようになったりと元気いっぱい…本当に玉取ったんだよな?

2018/06/23 132 0 9

手術成功

去勢手術無事に終了しました。食欲もしっかりあるし元気いっぱい、股が痛々しいので衛生面気を付けねば。飼い主のエゴだがよく頑張ったね、今日はゆっくり休んでね

2018/06/20 163 0 11

朝を迎えたら新しい世界

雄猫(6ヶ月)の福ちゃん、今日の朝ついに去勢手術します。 最初貰ってきたときは雌猫と思っていたので股に膨らみがでてきた時はとても驚きましたが、いつも可愛いなあと思っていたふぐり。 これ...

2018/06/20 218 0 8

数ヶ月でこの成長

身体は勿論態度も大きくなりました 人の布団を奪ってご満悦

2018/06/18 225 0 14