さきんち

青森県 50代 女性 ブロック ミュート

はじめまして さきんちです。 猫五ひきから六ぴきにふえました。 賑やかなわがやです。 よろしくお願いします

日記検索

最近のコメント

キャットタワーです さきんち さん
キャットタワーです ロン毛 さん
キャットタワーです さきんち さん
キャットタワーです ロン毛 さん
こんばんは ロン毛 さん
楽しみ さきんち さん
楽しみ 由美きち さん
さきんちさんのホーム

日記リスト

こんばんは

新しい猫は、まだきてませんが、朝ドラみていて佐藤健がかっこよくて。 ねこのなまえをかいくんではなく律にすることにしました。

2018/09/21 199 0 2

こんにちは

来月の7日に新たに子猫を迎えることになりました。 今から楽しみです。 名前は、かいくんです。

2018/09/17 162 0 5

こんばんは

最近、八雲が、発情期です。といっても、去勢しているのに、雄猫の慎ちゃんになぜか発情してます。去勢しても発情期続くのでしょうか? マーキングは、しないのですが。避妊手術した雌もいるのになぜか慎ちゃんに...

2018/09/11 157 0 1

こんにちは

猫ともさんから、連絡きて、子猫の里親さんが、見つかったとのこと。 また、残り二匹の里親探しに渋っていた愛護団体の譲渡会にも参加するとのこと ひとまず一歩前進でほっとしました。

2018/09/11 152 0 2

キャットタワーです

キャットタワーの全体が、見たいとコメントあったので、撮りました

2018/09/03 237 4 11

こんばんは

とうとう出来ました❗新しいキャットタワーです。 猫たちも気に入ったようです、 良かった(*´・ω・`)b。

2018/09/02 159 1 3