ジャム。

山口県 30代 女性 ブロック ミュート

保健所出身、黒猫(♀️)一才を飼ってます。

日記検索

最近のコメント

新入り病 ジャム。 さん
新入り病 コタねこちゃん さん
新入り病 ジャム。 さん
新入り病 にゃにゃ羽 さん
家族 ジャム。 さん
家族 コタねこちゃん さん
夜遅くに ちゃちや さん
夜遅くに ジャム。 さん
夜遅くに ちゃちや さん
夜遅くに ジャム。 さん

友達(0)

友達がいません。
ジャム。さんのホーム

日記リスト

いなくなる

エアコンが猫には寒すぎるのか、いつのまにやら姿を消す黒猫。 探したら、だいたいウォークインクローゼットの中にいますが(笑) 今日も暖かいところを求めて行方不明😁

2018/08/21 391 0 14

夜遅くに

今日もかわいい、黒猫(=゚ω゚=) 一年前に保健所からお迎えしました。 人にべったりということなく、自由気まま~。 どこかにまたいい出会いがあればな♪

2018/08/20 275 7 13