大谷サン

埼玉県 25歳 女性 ブロック ミュート

ただいま猫2匹と暮らしております。これ以上は飼えませんので大切にしてあげてください。 猫ちゃんは当方が責任を持ってお持ち致します。 家族になってあげてください。よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

疲れました 大谷サン さん
疲れました もじゃりろりん さん
ごーちゃん 大谷サン さん
ごーちゃん 大谷サン さん
ごーちゃん 2ポメズ5キジトラーズ さん
ごーちゃん なんちゃって親父 さん
ごーちゃん 大谷サン さん
ごーちゃん 2ポメズ5キジトラーズ さん
ごーちゃん 大谷サン さん
ごーちゃん おむすび猫てんてん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
るな

るな


}
きら

きら


もっと見る

大谷サンさんのホーム

日記リスト

噛みグセ

どうやらケージに長時間入れているせいで噛みグセがついたみたい… ボールあげたら喜んで遊んでる☺☺ たくさん走り回ってストレス発散できたのかも?最近あんまり噛まなくなってきた🤣

2019/12/19 270 0 15