niwachan

宮城県 50代 女性 ブロック ミュート

近所の人の多頭エサやりを、みるに見かねて、避妊、去勢、等お手伝いをしていた矢先、とても人慣れしてる猫をみて、お世話しようと思いました。

タグ

日記検索

最近のコメント

最初で最後の譲渡会 niwachan さん
最初で最後の譲渡会 なんちゃって親父 さん
猫のお名前 niwachan さん
猫のお名前 メグミ さん
助けてください。 まゆと猫達 さん
助けてください。 niwachan さん
助けてください。 niwachan さん
助けてください。 まゆと猫達 さん
家族が欲しい niwachan さん
家族が欲しい ら さん

友達(0)

友達がいません。
niwachanさんのホーム

日記リスト

猫のお名前

みなさんは、猫の名前、どうやってつけてますか? パッと浮かんだ、好きなアーティストの名前、見た目、色々な名前の付け方ありますよね。 私の友達と娘さんは、名付けセンス抜群で、譲渡先の里親さんが、その...

2019/11/07 285 2 14