Did

東京都 41歳 男性 ブロック ミュート

動物が大好きで犬や猫を飼っていました。 飼っていた犬も猫も老衰で亡くなりとても寂しい思いをしています。もう動物は飼わないと考えた事もありましたが、家族が増えると家の中が明るくなります。よろしくお願い...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

粗相困った 退会者 さん
粗相困った もじゃりろりん さん
朝だよ ハッピー神無月 さん
朝だよ 退会者 さん
朝だよ ユマユキ さん
朝だよ なんちゃって親父 さん
疲れたにゃあ ユマユキ さん
ねんね🤫 ハッピー神無月 さん
日向ぼっこ ハッピー神無月 さん
日向ぼっこ なんちゃって親父 さん
Did さんのホーム

日記リスト

粗相困った

いつもはトイレでおしっこをしているのに、最近夜間に父の掛け布団に粗相をしている事が続いています。夜間は部屋に入れない様に良いのでしょうか?困りました。

2020/04/22 291 2 13

朝だよ

朝6時起きる時間だよ。こんなに大きくなりました。クゥーちゃんの風邪も治り人の手や足にジャレついて、もうそこらじゅう傷だらけです😆

2020/04/08 242 4 16