ピンポンパールST

静岡県 60代 男性 ブロック ミュート

一昨年まで猫を飼っていました

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

登頂成功!!! あんこくタイガー さん
子猫来ました 退会者 さん
猫釣れました!!餌食った うみのるり さん
猫釣れました!!餌食った いとう さん さん

友達(0)

友達がいません。
ピンポンパールSTさんのホーム

日記リスト

にゃんこが来てから一ヶ月

にゃんこが来てから一ヶ月立ちました8月初めにお医者に計ってもらった体重はシロ1.35kgキジ1.6kg 昨日家で計った体重はシロ1.6kgキジ1.8kgと順調に育っています

2020/08/16 147 0 8

白ちゃん一回目の予防接種

今日は動物病院で一回目の予防接種 便検査もしてもらい寄生虫等異常なし 体調が悪くなると困るので午前中早めに行き様子見 一回吐くような格好をしたが唾液のみで夜には元気そう キジちゃんは別日でもっ...

2020/08/04 81 0 4