ぷらりね

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

可愛いこの子に一目惚れしました。久しぶりの猫との暮らし、とても幸せです!

日記検索

最近のコメント

2ヶ月が過ぎて サチ01 さん
午後も ぷらりね さん
午後も 図解屋 さん
夏の午前 ぷらりね さん
夏の午前 もえk さん
ハンモック ぷらりね さん

友達(0)

友達がいません。
ぷらりねさんのホーム

日記リスト

ダンボール箱

新しい物件は、気に入ってくれたようで…。しばらくはこちらで休憩してね。 今朝は5時半に、つきちゃんの排便にて起床。起きてすぐウンチョスのお片付け。健康的なモノだったので、何よりです。

2020/09/15 229 0 10

夏の午前

ダンボールの端っこは、噛みちぎる。 空の洗濯かごは、入ってみる。 ちょっと暴れると、暑いね。

2020/08/06 168 2 6