ふじまろ

千葉県 48歳 女性 ブロック ミュート

初めて猫を飼い、可愛くて仕方ない❗️

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今日のまろくん🐾 ふじまろ さん
今日のまろくん🐾 お祭り小僧 さん
ふじまのデッキ🐾 ふじまろ さん
行くな‼️ ふじまろ さん
行くな‼️ ミクのパパ さん
凛々しい😳 ふじまろ さん
凛々しい😳 退会者 さん
凛々しい😳 猫又三郎 さん
凛々しい😳 ふじまろ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
まろ

まろ


もっと見る

ふじまろさんのホーム

日記リスト

鶏さん🐔とまろくん

本日も飼い主お仕事中👀 まろくんは何故か、鶏さんの上に乗る🐾 朝から近所の三毛猫ちゃんに逢えたから、 探してるのかな⁉️ 三毛ちゃんと白ちゃんは、まろくんが最初に出逢った野良のお友...

2020/06/30 158 0 6

お天気でご機嫌😃🎵

飼い主お仕事中👀 まろくんはお天気で朝からパトロール、 お昼はお客さんに愛想振りまいてます🐾 早く帰るから、待っててね😃

2020/06/29 130 2 6

雨でうつぼになる、まろくん🐾

朝からバケツをひっくり返しような雨☂️ それを見たまろくんは、ウツボになりました🐾 雨の日はこのようにいじけます。 今日はお家で遊ぼうね✨

2020/06/28 138 0 7

朝から遊ぼう‼️

かくれんぼやだるまさんが転んだが大好き💕 仕事前に遊んできました🐱 早く帰るね😃

2020/06/26 140 1 9

父とまろくん

猫嫌いだった父もまろくんにメロメロ😌💓♥️❤️ 朝起きてまろくん😆 寝る時もまろくん😆 世話しないけど一目置いている✨

2020/06/25 231 2 27

ふじまろの散歩🐾

☂️が上がり、お散歩楽しんでます🍀 蚊に刺されないでね😃 しかし、手が太い😆 そこが可愛い❤️

2020/06/23 171 1 10

まだまだ散歩したい!

ふじまろのお散歩は続く👀 今日は何度も催促したようす🐾 外出の為、まろ氏に逢えず寂しい😣 帰ったら、どこ行ってたのかと 起こるだろなぁ😒

2020/06/20 188 2 5

ぶたさんの置物とまろくん

行ってきますしたら、自分のお散歩するって🐾

2020/06/20 128 2 5

雨がつまらないまろくん

今日は1日雨☂️ お散歩出来ないからつまらないって。 お家で遊ぼうね✨

2020/06/19 143 0 7

ふじまろです😌

ふじもとまろ、♂ 2歳🐾 スコティッシュフォールドのはずが、 見た目ソマリ。 でも関係ない❗️ ふじもと家の大事な息子♥️ これからも宜しくね😃

2020/06/16 206 2 14