カール君のママ

福岡県 42歳 女性 ブロック ミュート

ニャンズと暮らしていると大変な面もありますが、やっぱり癒されるのが1番ですよね❣️

日記検索

最近のコメント

何匹いるでしょう?😎 カール君のママ さん
何匹いるでしょう?😎 ayamama0901 さん
よしよししてぇ~😀 カール君のママ さん
かぎしっぽ‼😁 カール君のママ さん
かぎしっぽ‼😁 コタねこちゃん さん
かぎしっぽ‼😁 コタねこちゃん さん
人見知り😥 カール君のママ さん
人見知り😥 猫又三郎 さん
好きな場所😁 カール君のママ さん

友達(0)

友達がいません。
カール君のママさんのホーム

日記リスト

アメリカンカールの親子

立ち耳アメリカンカールの父親「カール君」 折れ耳アメリカンカールの子供「とら」 親子で珍しく一緒に居る所をパチリッ!!

2020/07/31 266 0 6

好きな場所😁

カール君は洗濯カゴの中に入るのが最近のマイブームらしぃ(笑) 何でかカメラ目線😀

2020/07/17 195 2 6

爆睡😪

カール君はご飯を食べてお腹いっぱいになったからなのか、ふと見ると布団で人間みたいな格好で爆睡中(笑) お腹触っても手を上下に動かしても全然起きません(笑)😅💦

2020/07/17 112 0 1

抱きしめて❤

白ちゃん&カール君は本当にラブラブ💑❤❤ お昼寝中ふと見たらねこ鍋の中で2匹で寝てるではないですか(笑) カール君が白ちゃん抱きしめてる姿❤

2020/07/09 195 2 7

かくれんぼ!

毛布が好きな「とら」毛布に隠れてるみたい ひょっこり顔を覗かせたのでパチリッ!

2020/07/09 142 2 5

似てるでしょ?

右側母親の「みー」 左側子供の「ぽん」といぃます。 さすが親子よく似てるでしょ?(笑)

2020/07/09 141 2 6

お掃除中

「とら」はただいま寝る前のグルーミングを念入りにしております(笑) 綺麗😍にしとかないとね!

2020/07/09 99 0 2

母の愛情❤

アメリカンカールの名前は「くり」が子猫ちゃんを育てている時の、子猫ちゃんを抱いている時の「くり」の顔があまりにも幸せ💞そうだったので写メりました😀

2020/07/08 172 0 8

暑い日の寝場所

暑い日ふと廊下を見ると、涼しい所を求めて円になって寝てるのが面白くてついつい写メりました(笑)

2020/07/08 134 0 3

子猫ちゃんと一緒に

子猫ちゃんと 右側名前は「麻呂」が仲良く寄り添って寝てるのがいぃ雰囲気だったので写メりました😁

2020/07/08 134 0 1

大好きだょ❤

左側アメリカンカールのカール君 右側MIXの白ちゃん 白ちゃんはカール君にぞっこんLOVE❤ 一緒に寝たょ‼

2020/07/02 181 0 12

カメラ目線

アメリカンカールのうちの末っ子名前は「とら」といぃます。 いつもスマホを向けると何故かカメラ目線😁

2020/07/02 124 1 2

仲良しさん

2匹が仲良く寄り添って寝てるのが可愛いくてついつい写メりました(笑)

2020/07/02 126 2 2