カール君のママ

福岡県 42歳 女性 ブロック ミュート

ニャンズと暮らしていると大変な面もありますが、やっぱり癒されるのが1番ですよね❣️

日記検索

最近のコメント

何匹いるでしょう?😎 カール君のママ さん
何匹いるでしょう?😎 ayamama0901 さん
よしよししてぇ~😀 カール君のママ さん
かぎしっぽ‼😁 カール君のママ さん
かぎしっぽ‼😁 コタねこちゃん さん
かぎしっぽ‼😁 コタねこちゃん さん
人見知り😥 カール君のママ さん
人見知り😥 猫又三郎 さん
好きな場所😁 カール君のママ さん

友達(0)

友達がいません。
カール君のママさんのホーム

日記リスト

初体験!!

うちの家は猫ちゃんにテレビ壊されてから、半年くらいテレビなしで生活してました😱 昨日やっとテレビがきたので、朝からニュース見てると、 産まれて初めて見るテレビに「とら‼」は不思議そうにテレビを...

2020/10/01 236 0 12