カール君のママ

福岡県 42歳 女性 ブロック ミュート

ニャンズと暮らしていると大変な面もありますが、やっぱり癒されるのが1番ですよね❣️

日記検索

最近のコメント

何匹いるでしょう?😎 カール君のママ さん
何匹いるでしょう?😎 ayamama0901 さん
よしよししてぇ~😀 カール君のママ さん
かぎしっぽ‼😁 カール君のママ さん
かぎしっぽ‼😁 コタねこちゃん さん
かぎしっぽ‼😁 コタねこちゃん さん
人見知り😥 カール君のママ さん
人見知り😥 猫又三郎 さん
好きな場所😁 カール君のママ さん

友達(0)

友達がいません。
カール君のママさんのホーム

日記リスト

僕お兄ちゃん😀

アメリカンカールの子猫ちゃんと一緒にねこ鍋に入ってるのは「ぽん」です! 「ぽん」はいつも子猫ちゃんの面倒を見ていました。

2020/08/31 180 0 7

なぜ隅っこ?(笑)

うちの家で1番大きい子「ゴン太」君です。 猫なのに犬の様なお名前つけてしまった(笑) いつもの「ゴン太」は 昼寝タイムになると何故か狭い布団と壁の間に寝ています。

2020/08/29 163 0 10

かぎしっぽ‼😁

MIXの「みーちゃん」は生まれつき綺麗なかぎしっぽをしています。 写メ分かりずらいと思うのでもう1枚‼‼‼

2020/08/29 193 3 8

食事風景

9匹に食べさせるのは結構大変😰 床に食べるのはだいたい大人猫、机の上で食べてるのは子供達ですかね😁😀

2020/08/28 198 0 6

人見知り😥

家で産まれて皆と一緒に成長してきたはずなのに、トンネルから出てきません。 飼い主でも逃げて触らせてくれません😱 病院の先生に相談したら、性格が「かなりのシャイ‼」だと言われました(笑) ちなみに...

2020/08/27 193 2 11

アメリカンカール

アメリカンカールの小さい時の名前は「麻呂」「まろ」と読みます😁 この子の現在の写メ載せますね‼ 綺麗なグラデーションになってます。残念ながら「カール君」と同じ立ち耳さんなんです😥...

2020/08/27 166 0 2

初めましての時‼

アメリカンカールの「カール君」今ではツンデレを発揮していますが、初めて家に来た時にはこの鯛箱からなかなか出てきてくれませんでした😰😱

2020/08/27 121 0 0

アメリカンカールの女の子😍

アメリカンカールの女の子、 名前は「くり」といいます。 「とら」の母親です‼ 何か物足りない顔なんですよねこの子💦💦 寝方もワイルドなので見て下さいね💕

2020/08/25 217 0 9

朝寝中😴

アメリカンカールの親子、朝は涼しいので朝ごはん食べたら一緒に寝ていました。

2020/08/25 158 0 7

いつもの目付き😱

アメリカンカールの「カール君」いつも目付き悪いです(笑) この目付きからは想像できなかった、甘え方が可愛んです❤😁 まさにツンデレ⤴︎⤴︎💕

2020/08/24 165 0 8

「tattooの様な印」

アメリカンカールの「とら」には首から背中にかけて黒いtattooの様な模様が入ってます︎︎︎✌︎✌︎︎✌︎︎ 写メで分かりづらいのはごめんなさい🙏

2020/08/24 119 0 1

目元に注目‼

名前は「ぽん」といぃます! ぽんちゃんの目元左側にはまつ毛が固まって生えてるようになってます😄 病院の先生に聞いたらチャームポイントらしいです!(笑)

2020/08/03 182 0 5

食後の…

カール君は食後のお昼寝タイム中😴 かなり爆睡😪してるみたいで鼻息がスピースピー🎵なってます(笑)

2020/08/03 124 0 0