かずゆり

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

はじめまして! 保護猫を、家族に迎えてから、1年経ちました👍 たまに、野良っぽいケド、くつろいで、一緒にも寝るようになりました🙌

日記検索

最近のコメント

え??マジか( ̄▽ ̄;) かずゆり さん
え??マジか( ̄▽ ̄;) うみのるり さん
大寒!! ちびえみりん さん
大寒!! かずゆり さん
大寒!! ちびえみりん さん
大寒!! かずゆり さん
大寒!! ちびえみりん さん
ちょっと怖っ かずゆり さん
ちょっと怖っ サチ01 さん
もうこんなに! かずゆり さん

友達(0)

友達がいません。
かずゆりさんのホーム

日記リスト

🎄🎁🎅🌟HappyXmas🎄🎁🎅🌟

あわてんぼうの、サンタさん🎅💕

2021/12/23 199 0 14

必死です!

届かないにゃ〜😵 可愛い、お腹の白いのが見えてマース🤭

2021/12/21 164 0 11

🐟

おもちゃで遊んでます😁 初めての🐟

2021/12/20 140 0 10

大好きな、猫じゃらし🤭

飛びきマース! いい運動になるね!

2021/12/19 154 0 13

クロネコ🐈‍⬛のクロデーす😍

いざ、出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) ぽわ〜 なんか、シュワシュワしてるにゃん 。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬ 娘の足に、黒の足跡が😁

2021/12/19 121 0 3

ちょっと怖っ

アクビの瞬間😨なんか怖い‪w

2021/12/18 205 2 17