shunpouさん

shunpou

広島県 70代 女性 ブロック ミュート

過去の愛猫との別れは耐え難く、もう命あるものは飼うまいと決心していた73歳の私が、ある雨の日、ガレージで広範囲に脱毛したちっちゃな黒猫ちゃんを見つけ、涙で別れた我が愛猫だった仔猫時を思い出しました。黒...

日記検索

最近のコメント

🌸さくらの家出日 shunpou さん
🌸さくらの家出日 ハッピー神無月 さん
感謝🙏🙏🙏 shunpou さん
感謝🙏🙏🙏 ゆききち さん
もう••••😿 shunpou さん
もう••••😿 バチオのママ さん

友達(0)

友達がいません。
shunpouさんのホーム

日記リスト

チラシ完成

昨夜で印刷したチラシ300枚への手書き部分を終えた。涙を流しながらの手書きが、どうぞ🌸さくら🌸に通じますように•••••😢🙏今日はポケットティッシュを添えてポスティングの準備を始める。

2021/06/25 276 0 13

あの子達も••••••

🌸さくら🌸を探しに出かける。近所の庭に住み着いてる野良ちゃん達に出会う。この子達も悲運な生まれだと思うと、出会う度に情が湧いてくる。そっと餌を置いて去り振り返ると、道路まで出て私を見送っている••••...

2021/06/08 348 0 8

テレビ番組

テレビの番組表から動物番組を探していた頃が懐かしい••••••

2021/06/06 346 0 4

チラシ印刷

印刷屋さんも心中を察して下さり、納期を早めてくれるとの事••••••有り難い😔

2021/06/04 287 0 9

チラシ

チラシ印刷を注文。ささやかな情報を期待して••••••••🙏

2021/06/02 305 0 8

残念•••••••でも

我が家出の🌸さくら🌸は見つからず、監視カメラを設置したけれど、近所にいる野良のチビちゃんが置き餌を食べる映像で残念 😢 でも、悲運な一つの命が永らえ、🌸さくら🌸もそうあって欲しい•••••🙏

2021/06/01 449 0 15