shunpouさん

shunpou

広島県 80代 女性 ブロック ミュート

過去の愛猫との別れは耐え難く、もう命あるものは飼うまいと決心していた73歳の私が、ある雨の日、ガレージで広範囲に脱毛したちっちゃな黒猫ちゃんを見つけ、涙で別れた我が愛猫だった仔猫時を思い出しました。黒...

日記検索

最近のコメント

🌸さくらの家出日 shunpou さん
🌸さくらの家出日 ハッピー神無月 さん
感謝🙏🙏🙏 shunpou さん
感謝🙏🙏🙏 ゆききち さん
もう••••😿 shunpou さん
もう••••😿 バチオのママ さん

友達(0)

友達がいません。
shunpouさんのホーム

日記リスト

置炬燵

今日はこの冬初めて置炬燵にスイッチを入れた。これも涙のたねの一つだ😢 毎冬🌸さくら🌸がチョコチョコっと潜り込み眠ってしまうので、温度調整に気を遣った。この冬は寂しく切ない冬になるだろう😢😢😢

2021/10/29 194 0 5

チラシの効果🙏

老体に鞭打ってチラシのポスティングを続けている。ご親切な方々から何件かの情報を頂いた。中にはポスティングをしていない方からのご連絡もあった。どこかでどなたかに見せて頂かれたのだろう。徒歩で行ける最も近...

2021/10/19 282 0 11

良かった 良かった🙏

🌸さくら🌸と同様行方不明中だった猫ちゃんが無事見つかったとの掲載を見た。本当に良かった🙏 🌸さくらもいつの日かそうなります様に🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

2021/10/14 308 0 11

皆様ヘ

私のひとり言にお立ち寄り下さり有り難うございます。元気を頂いております。🙏

2021/10/07 379 0 7

残念ながら•••••😔

2件の情報を頂いた。残念ながら時期的に🌸さくら🌸とは合致しなっかた。だがチラシを見ての連絡だったので、残ってるチラシもポスティングしよう🏡

2021/10/06 432 0 7