shunpouさん

shunpou

広島県 80代 女性 ブロック ミュート

過去の愛猫との別れは耐え難く、もう命あるものは飼うまいと決心していた73歳の私が、ある雨の日、ガレージで広範囲に脱毛したちっちゃな黒猫ちゃんを見つけ、涙で別れた我が愛猫だった仔猫時を思い出しました。黒...

日記検索

最近のコメント

🌸さくらの家出日 shunpou さん
🌸さくらの家出日 ハッピー神無月 さん
感謝🙏🙏🙏 shunpou さん
感謝🙏🙏🙏 ゆききち さん
もう••••😿 shunpou さん
もう••••😿 バチオのママ さん

友達(0)

友達がいません。
shunpouさんのホーム

日記リスト

はかどらない😔

大雨、他用そしてこの暑さでポスティングがはかどらない。今日は40軒へ。心は焦るばかり。🌸さくら🌸生きててよ😢

2021/07/26 239 0 5

❝アゥー❞•••••

深夜❝アゥー❞の鳴き声❗ 🌸さくら🌸の鳴き声に似てる。慌てて懐中電灯を持って外に出たが、探してもいない、だけど少しの希望が湧いた。どうか🌸さくら🌸であって欲しい🙏

2021/07/19 251 0 8

大雨🌧️雷鳴⚡⚡

この地方に大雨警報🌧️が出た。雷鳴も大きい⚡⚡⚡自宅に居た時の🌸さくら🌸は怖がらなかったけど、今何処でしのいでいるのだろう。濡れないでいて ☂️怖がらないでいて🙀

2021/07/13 195 0 7

心中諦めも••••••😔

時には心が折れてしまう。そのような折り、ご親切なメンバーの方が弱った気力を呼び起こして下さった。捜索の助けとなる助言と情報を下さり、諦める事を諦めた。有り難い。

2021/07/12 355 0 8

皆様 ありがとうございます

私のつたない日記にお立ち寄り下さり、又ぺったんまで頂きまして有り難うございます。この場をお借りして、御礼を申し上げます。

2021/07/09 413 0 9

ハローズさんに感謝

今日は近くのスーパーハローズさんにチラシを貼って頂ける事になった。 皆様のお助けが無ければ🌸さくら🌸を見つける事は出来ない。ただただ感謝のみ🙏

2021/07/09 281 0 6

もう••••😿

今日は孫のお誕生日💐 このような幸せな日が又来るだろうか😻 もうレンズ越しの🌸さくら🌸を見る事はないかも•••😢

2021/07/08 451 2 12

ポスティング開始

初めてのポスティング。日中50軒に願いを込めて入れさせてもらったが汗だくで帰宅。手元にはまだ250枚のチラシ。この時期の歩きは77歳の私には重労働になりそうだ。🌸さくら🌸何処にいるの•••••

2021/07/07 269 0 15

感謝

買物のついでに🌸さくら🌸の捜索チラシを掲示してもらえる事になった。承諾して下さったMrMaxさんに感謝🙏 多くの人達の目に留まる事を願うばかり•••••🌸さくら🌸早く帰って来なさい💗

2021/07/04 279 0 8