IWA1129さん

IWA1129

神奈川県 60代 男性 ブロック ミュート

犬猫好きのおじさんです。 以前犬も猫も飼っていました。 嫁の実家にも猫がいますが今の家にはペットがいないのと 在宅勤務が多くなったことで、子猫を飼いたくなりました。

日記検索

最近のコメント

ママとゴロゴロ IWA1129 さん
ママとゴロゴロ ちびえみりん さん
福袋 shelpapa さん
見守ってます IWA1129 さん
見守ってます shelpapa さん
プレゼント💕 IWA1129 さん
プレゼント💕 ピース&杏 さん
暴れん坊将軍‼️ ちびえみりん さん
暴れん坊将軍‼️ IWA1129 さん
暴れん坊将軍‼️ ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

IWA1129さんのホーム

日記リスト

プレゼント💕

お届け物❓ 欲しかった クー楽しんでます

2021/10/28 213 2 16

パパ大好き💕

大好きなパパのあぐらに乗って、毛づくろい‼️

2021/10/27 177 0 8

暴れん坊将軍‼️

今日も元気いっぱいのクー💕 大好きな場所で、大好きなおもちゃで遊び 次第にエキサイトしだし ついに 壊れた

2021/10/27 146 3 8

眠気と格闘?

眠気と闘っているクー 頑張って起きて でもやっぱり 駄目でした

2021/10/18 162 0 11

完全復活

まだ激しく動かないで欲しいのに、元気復活で困った‼️ 嬉しいやら、心配やら… 親の子、子知らず‼️ でも、やっぱり元気なクーだと、嬉しい💕 やっとおとなしくなったと思ったら、このポーズ

2021/10/17 172 0 9

元気になって来ました。

嘔吐が治まり、かなり元気になりました。 ひと安心‼️

2021/10/17 166 0 8

去勢手術終了

麻酔が、まだ効いていてフラフラなクー 嘔吐が続いていて心配 大丈夫かなぁ? 明日は元気なクーになります様に🙏 大好きな椅子の上の今のクーです❗

2021/10/16 188 0 12

誰だ?

こんなことして遊んでる子誰? 犯人の痕跡 犯人発見

2021/10/09 183 0 14

かくれんぼ?

クーが見つからず、家中さがしたら… 居ました‼️こんな所に… 本棚の奥の空きスペースに… かくれんぼ上手すぎてママは、探すのが大変です😅

2021/10/06 159 1 10