IWA1129さん

IWA1129

神奈川県 60代 男性 ブロック ミュート

犬猫好きのおじさんです。 以前犬も猫も飼っていました。 嫁の実家にも猫がいますが今の家にはペットがいないのと 在宅勤務が多くなったことで、子猫を飼いたくなりました。

日記検索

最近のコメント

ママとゴロゴロ IWA1129 さん
ママとゴロゴロ ちびえみりん さん
福袋 shelpapa さん
見守ってます IWA1129 さん
見守ってます shelpapa さん
プレゼント💕 IWA1129 さん
プレゼント💕 ピース&杏 さん
暴れん坊将軍‼️ ちびえみりん さん
暴れん坊将軍‼️ IWA1129 さん
暴れん坊将軍‼️ ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

IWA1129さんのホーム

日記リスト

今年も、もう少し

今日も元気なクー💕 来年も宜しくお願い致します❗

2021/12/31 158 0 15

パパ捕まえた‼️

大好きなパパの足に手をのせて、伸びて寝るクー💕

2021/12/25 186 0 12

極楽❗

枕に少しだけ頭をのせて、寝ているクー💕

2021/12/25 148 0 11

初めてのケーキ

初めてのケーキ ケーキより、シーバが良いみたい

2021/12/24 167 0 9

イケメン

イケメンは身だしなみが大切‼️ イケメン❓ まだ駄目❓ これでどうだ‼️ 今日もイケメンのクーです💕

2021/12/22 149 0 11

何で撮るの❓

ハンモックで、お昼寝中のクーを撮ろうとしたら 寝るのを待って 最後は撮らないでと言いたいのと眠気で 大あくびのクーでした

2021/12/22 131 0 2

もうダメ…

寒くて、ヒーターの風が来るところにコテン‼️ すやすや寝てるクーです💕

2021/12/14 204 0 18

何処に入ってるの‼️

朝からおもちゃ箱をカシャカシャ❗ おもちゃで遊びたいのかと思ったら なんと おもちゃ箱に入ってご満悦‼️

2021/12/09 198 0 19

1番暖かい場所

クーが居るところは、暖かい💕 クーにくっついて暖まってしまう💕

2021/12/08 161 0 12

見守ってます

大好きなパパが在宅勤務で、パパの後を追いかけているクー💕 パパのお仕事を見守ってます💕

2021/12/07 230 2 16

何処だ⁉️

朝から元気なクー‼️ あれ❓ 動いた⁉️ 可愛い手発見 クーちゃん 見~つけた💕

2021/12/02 181 0 14