IWA1129さん

IWA1129

神奈川県 60代 男性 ブロック ミュート

犬猫好きのおじさんです。 以前犬も猫も飼っていました。 嫁の実家にも猫がいますが今の家にはペットがいないのと 在宅勤務が多くなったことで、子猫を飼いたくなりました。

日記検索

最近のコメント

ママとゴロゴロ IWA1129 さん
ママとゴロゴロ ちびえみりん さん
福袋 shelpapa さん
見守ってます IWA1129 さん
見守ってます shelpapa さん
プレゼント💕 IWA1129 さん
プレゼント💕 ピース&杏 さん
暴れん坊将軍‼️ ちびえみりん さん
暴れん坊将軍‼️ IWA1129 さん
暴れん坊将軍‼️ ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

IWA1129さんのホーム

日記リスト

パパまだかなぁ?

在宅勤務中のパパの休憩待ちのクー パパが部屋から出てくると、追いかけまわして、大好きなパパに抱っこされるクーです

2022/08/17 138 0 12

ママとゴロゴロ

寒いので、ホットカーペットを入れたら、クーは寝てしまった。 ママがくっついても起きない。 癒されてるママなのです。

2022/06/06 146 2 21

パパは僕の物💕

今日もパパを独り占めのクーです 😉👍💕

2022/05/05 189 0 16

パパはどこ❓

パパが仕事で不在だと、寂しいのかパパの部屋で過ごす事の多いクー❗ いつもは、椅子の上で寝たり、外を見たりしているのに 今日は、パパのベッドで寝ているクーです❗

2022/03/16 147 0 10

甘えん坊復活

最近クーは、ママの姿が見えなくなると、鳴いて居るか確認したり、自分が別の部屋に行って鳴き返事をするか確認します

2022/03/06 165 0 13

甘えん坊

パパが会社で不在の為、朝から『パパはどこ❓』と鳴いて居ましたが、少し落ち着いたのかママの大根足を枕にお昼寝です❗ 夜までパパ不在なので、夢で遊んで貰えるかなぁ⁉️ おやすみ

2022/02/01 191 0 12

パパとデート❓

今日もパパの部屋でくつろぐクー‼️ 大好きなパパの香りに包まれて幸せそう‼️

2022/01/29 179 0 12

警戒心0

大好きなパパの部屋に行って戻って来ないと思ったら、 くつろぎ過ぎのクー‼️ パパのお仕事の邪魔せず、偉いけど… 凄い格好でビックリ👀‼️

2022/01/26 188 0 15

朝から元気です❗

今日も朝から元気一杯のクー‼️ ガタガタ、ごそごそ お気に入りのオモチャを持って来ては、大はしゃぎ 一息ついて、又ガタガタ、ごそごそしてます‼️

2022/01/26 128 0 9

福袋

福袋買ったかなぁ❓ 大当たり クー福袋どうですか❓ 可愛い息子なのであげられませんが、写真だけ

2022/01/02 197 1 12

お年玉❓

パパがクーにお年玉を見せたら、ゲットしてしまったクーです❗ 取ろうとしても、両手で押さえて渡さないクーでした‼️

2022/01/02 157 0 4

今年も、もう少し

今日も元気なクー💕 来年も宜しくお願い致します❗

2021/12/31 156 0 15

パパ捕まえた‼️

大好きなパパの足に手をのせて、伸びて寝るクー💕

2021/12/25 184 0 12

極楽❗

枕に少しだけ頭をのせて、寝ているクー💕

2021/12/25 146 0 11

初めてのケーキ

初めてのケーキ ケーキより、シーバが良いみたい

2021/12/24 165 0 9

イケメン

イケメンは身だしなみが大切‼️ イケメン❓ まだ駄目❓ これでどうだ‼️ 今日もイケメンのクーです💕

2021/12/22 147 0 11

何で撮るの❓

ハンモックで、お昼寝中のクーを撮ろうとしたら 寝るのを待って 最後は撮らないでと言いたいのと眠気で 大あくびのクーでした

2021/12/22 129 0 2

もうダメ…

寒くて、ヒーターの風が来るところにコテン‼️ すやすや寝てるクーです💕

2021/12/14 202 0 18

何処に入ってるの‼️

朝からおもちゃ箱をカシャカシャ❗ おもちゃで遊びたいのかと思ったら なんと おもちゃ箱に入ってご満悦‼️

2021/12/09 196 0 19

1番暖かい場所

クーが居るところは、暖かい💕 クーにくっついて暖まってしまう💕

2021/12/08 159 0 12

見守ってます

大好きなパパが在宅勤務で、パパの後を追いかけているクー💕 パパのお仕事を見守ってます💕

2021/12/07 228 2 16

何処だ⁉️

朝から元気なクー‼️ あれ❓ 動いた⁉️ 可愛い手発見 クーちゃん 見~つけた💕

2021/12/02 179 0 14

監視中❓

何かをじっと見つめるクー‼️ 新入りには、厳しい⁉️ お掃除ロボをずっと監視‼️ お掃除ロボのいるところにクーは居ます‼️

2021/11/27 181 0 10

飛んでます

走り回っている夢? 空を飛んでる夢?

2021/11/22 164 0 14

ママ~

今日もママにべったりのクー クーの手の先にはママの太い腕 しっかり捕まえながら爆睡です💕

2021/11/22 141 0 10

こんなこと出来るよ‼️

最近マスマス活発なクー💕 今日は、何とケージの上迄登ってしまいました。 名前呼ぶとこの顔です❗ 日々成長してます。

2021/11/12 177 0 12

パパからのプレゼント

散々遊んで、新しい爪研ぎも お気に入りに 爪を研いで、くつろぎタイム

2021/11/06 159 0 13

遊んでってば…

写真より遊んでよ~‼️

2021/11/05 164 0 14

渡さねぇぜっ❗

大好きなパパのスエットの上に乗り、パパにあげないクーです❗

2021/11/04 175 0 15

プレゼント💕

お届け物❓ 欲しかった クー楽しんでます

2021/10/28 211 2 16

パパ大好き💕

大好きなパパのあぐらに乗って、毛づくろい‼️

2021/10/27 174 0 8

暴れん坊将軍‼️

今日も元気いっぱいのクー💕 大好きな場所で、大好きなおもちゃで遊び 次第にエキサイトしだし ついに 壊れた

2021/10/27 145 3 8

眠気と格闘?

眠気と闘っているクー 頑張って起きて でもやっぱり 駄目でした

2021/10/18 161 0 11

完全復活

まだ激しく動かないで欲しいのに、元気復活で困った‼️ 嬉しいやら、心配やら… 親の子、子知らず‼️ でも、やっぱり元気なクーだと、嬉しい💕 やっとおとなしくなったと思ったら、このポーズ

2021/10/17 170 0 9

元気になって来ました。

嘔吐が治まり、かなり元気になりました。 ひと安心‼️

2021/10/17 165 0 8

去勢手術終了

麻酔が、まだ効いていてフラフラなクー 嘔吐が続いていて心配 大丈夫かなぁ? 明日は元気なクーになります様に🙏 大好きな椅子の上の今のクーです❗

2021/10/16 187 0 12

誰だ?

こんなことして遊んでる子誰? 犯人の痕跡 犯人発見

2021/10/09 182 0 14

かくれんぼ?

クーが見つからず、家中さがしたら… 居ました‼️こんな所に… 本棚の奥の空きスペースに… かくれんぼ上手すぎてママは、探すのが大変です😅

2021/10/06 157 1 10

寝る子は育つ

今日もお気に入りの場所で、お昼寝中のクー‼️ はみ出てますよ‼️

2021/09/28 182 0 13

朝からご機嫌

昨日は、パパとママと一緒に寝て朝からご機嫌なクーです。

2021/09/23 178 0 12

甘えん坊

家にも慣れ、ケージにも殆ど入らず過ごして居るが、夜ママが居なくなると、鳴いてママを呼び、まだママが部屋に居ないと寝れないクーです。

2021/09/19 244 0 16