ぽんぽこりんこ

静岡県 44歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

埋まった❤️ ぽんぽこりんこ さん
埋まった❤️ ちびえみりん さん
この季節がきましたね❤️✨ ぽんぽこりんこ さん
金運上がるかしら💰⤴︎😻 ぽんぽこりんこ さん
金運上がるかしら💰⤴︎😻 ちびえみりん さん
やめろ〜や やめろ〜や♪ ぽんぽこりんこ さん
やめろ〜や やめろ〜や♪ いとう さん さん
クーラー最高! ぽんぽこりんこ さん
クーラー最高! ころころころっけ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
MAX

MAX


もっと見る

ぽんぽこりんこさんのホーム

日記リスト

寝たね❤️😊

のびのび〜しているなぁと 思ったら..... おやすみ😘⭐

2022/02/28 141 0 13

おはよう〜❤️🌈

朝から息子とMax撮影会(笑)

2022/02/27 165 0 20

白いのっぽパン🥐🥖🍞

びよ〜ん❤️ 伸びたのっぽパン🥖✨😋

2022/02/26 185 3 20

しっぽも綺麗に❤️

ペロペロ まだまだペロペロ んっ!? 見てた?!

2022/02/25 155 0 12

景色を眺めてたそがれる❤️✨

にーちゃんはテレビ&ゲーム お母さんは携帯に夢中 僕はゆっくりお昼寝しようかなぁ〜

2022/02/23 160 0 14

2022.2.22 ニャンコの日❤️🐈🐈‍⬛

街中 猫だらけ〜❤️❤️❤️ 可愛すぎだわ✨ Maxの過去 振り返り

2022/02/22 135 0 9

今日も寝る ひたすら寝る❤️😪

お母さんがストーブ消したから 少し寒いんですけど

2022/02/21 150 0 10

どこにも行かずにまったり〜

あの... そこにハマってしまったら 動けないんですが😅💦 という言い訳にして3人でダラダラ週末❤️

2022/02/19 166 0 15

もぉ 離せ〜😩

にーちゃんからのハグの嵐 迷惑そうなMaxさん(笑) 顔が潰れてるよ...

2022/02/18 202 2 15

落ちていく〜夢の中へ〜✨😊

コックリコックリして このままソファの上から落ちそうなMaxさん(笑)

2022/02/17 127 0 9

Maxどこ行った〜と呼んだら(笑)

なんだよぉ〜😾 とばかりに顔をひょっこり(笑) ダウンジャケットの中で寝ていたのね❤️ 見えなかったから心配しただけなの😅💦 ゆっくりしていたのに 失礼致しました〜

2022/02/16 145 0 11

スリスリ🥰❤️

手に頭を擦り付けてくるMaxさん🥰❤️ 気持ちいのね

2022/02/15 166 0 19

気持ちいな〜

2022/02/14 138 0 21

Nap time 😴 💤

静かだな〜と思ったら寝てた 風邪ひくから ブランケットかけようね❤️❤️

2022/02/13 183 2 20

Maxさ〜ん❤️📸✨

2022/02/12 210 4 15

寒い日の朝はやっぱり

猫湯たんぽ🐈❤️

2022/02/11 141 0 16

美しい目だね〜✨お猫さま(笑)

グレーに見えたり 茶色に見えたり シーンによって七変化する猫の目 神秘.... ついつい見惚れちゃわ❤️🥰

2022/02/10 167 0 16

いつもそばに☺️

気付くといつも側にいるMaxさん☺️❤️ 何気に自分の身体をくっつけて寝る 懐いてくれているのかな〜と 嬉しくなりますよ✨ お家に来てから約5ヶ月 Love you so much {1...

2022/02/09 133 0 15

コタツでぬくぬく🍊

Maxさん.... あなた コタツで寝たら風邪引くよ〜と 言いたくなっちゃうこの姿🤣

2022/02/08 123 0 16

白目むいてるかな?🤣

寝落ちの瞬間 白目に〜

2022/02/07 138 2 18

目つきが変わると⁉️カッコいいね✨😎

ギャングスターからの かわい子ちゃん

2022/02/06 145 0 15

おーい それ私のですけど😅

覗き込んでペロペロ❤️ 美味しいの?😅

2022/02/05 185 4 19

セーフティスポットだね❤️

どこ行った? いないな〜と探していると 大体このトンネルの中にいるMaxさん 近づくと狙いを定めて 足に飛び掛かって来る(笑) 遊んでいるつもりかな...❤️✨

2022/02/04 138 0 13

シェ〜🤣

このポーズはま・さ・に(笑) 懐かしいぃぃ 分かってくださる方いるかしら 9歳息子に「イヤミ」って誰?と返された😰 Maxやるね〜👍

2022/02/02 137 0 17

穴開けちゃったの!?🤣

亀の様に穴から顔を出す🐢 お腹が突っかかるのかな?(笑) 引っ込んだり 飛び出たり 笑わせてくれますね〜🥰❤️❤️❤️ MAXの秘密基地だね👍✨ .

2022/02/01 149 0 18