ぽんぽこりんこ

静岡県 44歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

埋まった❤️ ぽんぽこりんこ さん
埋まった❤️ ちびえみりん さん
この季節がきましたね❤️✨ ぽんぽこりんこ さん
金運上がるかしら💰⤴︎😻 ぽんぽこりんこ さん
金運上がるかしら💰⤴︎😻 ちびえみりん さん
やめろ〜や やめろ〜や♪ ぽんぽこりんこ さん
やめろ〜や やめろ〜や♪ いとう さん さん
クーラー最高! ぽんぽこりんこ さん
クーラー最高! ころころころっけ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
MAX

MAX


もっと見る

ぽんぽこりんこさんのホーム

日記リスト

あぁ〜カワイイ😻❤️

絶対カワイイって 知ってますよね そのポーズ❤️😻

2022/06/23 209 0 26

置物じゃないよ〜

微動だにしないMaxさん❤️🥰 粘土板の上に座って 固まって何かを凝視しているね

2022/06/19 206 0 19

おやじ猫ですね🤣❤️

その座り方〜 笑わせてくれますね❤️❤️❤️😊 .

2022/06/18 158 0 18

めっちゃ目線を感じるな〜(笑)

遠くからの目線を感じた日(笑) 仕事をしている私を見つめる カワイイお姿❤️ めっちゃ見られてた🤣 ついつい手を止めて 近づいていっちゃう 現実逃避〜😅💦 {...

2022/06/16 159 0 13

埋まるMax❤️

顔を埋めるmax さん

2022/06/12 168 0 22

イタズラしたね😅

鼻に墨が付いて黒い(笑) にーちゃんの書道セットを物色したな〜 まったく🤣

2022/06/11 206 2 12

ソファの溝にはまってリラックス(笑)

ちょうど背中が溝にはまる感覚が 気持ちいい様で ここで回転したり毛繕い❤️

2022/06/08 190 0 19