よっしゅ

埼玉県 36歳 女性 ブロック ミュート

パパ、ママ(自分)、春から高1の長男、中2の次男、小2の長女+ここで譲っていただいた茶トラのあずき♂と、最近familyになったくぅの7人家族です!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

あああぁぁぁ よっしゅ さん
あああぁぁぁ よっしゅ さん
あああぁぁぁ よっしゅ さん
あああぁぁぁ ねむンダ さん
あああぁぁぁ シャー さん
あああぁぁぁ もちゃこ さん

My Cats(2)

}
あずき

あずき


}
くぅ

くぅ


もっと見る

よっしゅさんのホーム

日記リスト

作 長男

みんなはどれがお好き??

2013/03/30 295 0 0

写真が・・・

今、初めて写真の登録してみたんだけど・・・ 他の写真に変えられないのはなぜ? やり方は間違ってないはずなんだけどなぁ。 わかんないからもういいや(T∀T)

2013/03/30 259 5 0