ゆりるいさん

ゆりるい

37歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

サンタ ゆりるい さん
サンタ mikan42 さん
ふりふり mikan42 さん
ついに ゆりるい さん
ついに mikan42 さん
ゆりるいさんのホーム

日記リスト

ふりふり

カイにシュシュを付けてみた。 勿論一瞬で外してあげますが、本人満更じゃなさそうな。 ふりふり似合うね。

2014/10/28 218 1 0

ついに

カイはメイが大好き。 無理やり感はありますが、一緒に寝てました。 早く抱き合って寝ないかなあ。

2014/10/25 257 2 0

二段ベッド

抱き合うまでは、いかないものの、 二段ベッド状態で仲良く寝ています。

2014/10/19 234 0 0

リラックス

カイちゃんマイペースでリラックス中です。

2014/10/13 217 0 0

仲良し

カイが来て1週間。 仲良く?追いかけっこをし始めました。 リラックスして昼寝も。 メイが優しい子で良かった。 たまにしつこくされて鉄拳制裁していますが、 手加減してます。

2014/10/13 207 0 0