ともぞぅ

愛知県 41歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

切ない表情してるけど ピィスケ さん
あ。アルマジロ? くぅママです! さん
びろ??んって くぅママです! さん
初めてのお留守番。 くぅママです! さん
初めてのお留守番。 ピィスケ さん
おりこうさんでした(*^^*) ともぞぅ さん
おりこうさんでした(*^^*) くぅママです! さん
お気に入り。 ともぞぅ さん
お気に入り。 くぅママです! さん
観ても判らないけどね ピィスケ さん

My Cats(1)

}
グリュック

グリュック


もっと見る

ともぞぅさんのホーム

日記リスト

わしゃわしゃ

でも、帰ってきたら、ティッシュ全部出して 砂(ティッシュ)浴びしてるし(´・д・`)モー ま。楽しそうだからいっか(笑)

2013/02/19 210 0 0

切ない表情してるけど

大人しくお見送りが出来るようになりました(*^^*)

2013/02/19 212 1 0

あ。アルマジロ?

御無沙汰してます ヾ(_ _。)ハンセイ… すっかり大きくなった後ろ姿は 何か違う動物に見えてくる。。アルマジロ?(笑)

2013/02/19 241 1 0