DIO

神奈川県 26歳 男性 ブロック ミュート

実家に猫一匹 5〜8% 映画鑑賞/読書 肩こりで死にそうだ! 誰か助けて。

日記検索

最近のコメント

DIOです。 DIO さん
引越しの日程 DIO さん
DIOです。 かつどん さん
DIOです。 ジンらいむ さん
DIOです。 アオリ マイカ さん
DIOです。 しろぶち さん
DIOです。 猫大好き さん
猫ゲーム? DIO さん
猫ゲーム? やすぞう さん
猫ゲーム? ジンらいむ さん

My Cats(1)

}
チャッピー

チャッピー


もっと見る

DIOさんのホーム

日記リスト

酒池肉林の宴

遅ればせながら、オフ会のことを・・・。 2/25 土曜 興奮のあまり、予定の1時間前に現場到着。 本の匂いにさそわれて、近場の本屋を物色した後、指定場所へ。 一人ぼっちで長...

2006/02/27 723 5 0

芽生えちゃった・・・・(照

なにやってんだ orz 味噌汁行き決定。

2006/02/18 871 10 0

チョコって何?

昔買ったやつ。 開けました。 食べました。 ほろ苦かった。

2006/02/14 592 10 0

こんな感じでつ

タイトル読める? 一番上の写真、一番右。 「こねこ」がひっそりと。

2006/02/10 635 5 0

本棚デキター

一人 寂しく 組み立てた。

2006/02/09 521 5 0

腰が・・・

とても痛いです。 後ろに反り返ると腰から背中にかけて鈍い痛みが。 パソコンしすぎかな。 うう。 早く寝ます。 (´・ω・`)ショボン

2006/02/07 522 3 0

開通

皆様の暖かい(一部冷たい?)声援によって、 なんとか復帰いたしました。 知らぬ間に掲示板もグレードアップした模様で、 ビックリンコ。

2006/02/03 510 5 0