しめさば

熊本県 26歳 男性 ブロック ミュート

15〜6年前に猫を飼ってました フラッと消えていった彼はどういう猫生を過ごしたのだろう

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

我輩は猫である ジャッキーまま さん
猫が減りました yashiko さん
猫が減りました 退会者 さん
五日目の昼 ジャッキーまま さん
猫が減りました ジャッキーまま さん
猫が減りました コロチン さん
拾った猫(当日の夜) 退会者 さん
拾った猫(当日の夜) yashiko さん
拾った猫(当日の夜) 松ぼっくり さん

友達(0)

友達がいません。
しめさばさんのホーム

日記リスト

久しぶりの日記です

今日で休みも終わり 猫と戯れる時間も減ってしまいます 悲しいことです 多分見分けがつかないと思いますが二匹とも元気です でも一週間後にオスの子は貰われていく予定...

2009/01/04 378 0 0