メエちゃん

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

🐾2014,12.30 ココが家族になりました🐱💚 🐾2015,7.1 ゴンが家族になりました🐱❤️ 🐾2017.7 ねこタンが家族になりました🐱💜

日記検索

My Cats(3)

}
ココ

ココ


}
ゴン

ゴン


}
ねこタン

ねこタン


もっと見る

メエちゃんさんのホーム

日記リスト

♡家族の太陽です~=^ェ^=♡

家族みんなの大切な、ココです(*^O^*)♪ ☆今では、みんなの『癒し猫ちゃん』です☆ おまけ…(^^)v ココの宝物 ネ・ズ・ミ コレクションですぅ(^o^ゞ

2015/01/18 461 2 0

ココの探し物…②(*^ー^)ノ♪

「うわっ!Σ( ̄□ ̄;) 僕の大切な大切なネ・ズ・ミ… ばあちゃんが見つけてくれたんですぅ♪ あぁ これで一安心♡♡♡ 心配かけてスミマセン~(>o<")」

2015/01/17 357 0 0

ココの探し物…① (* ̄∇ ̄)ノ

「ソ・ソファーの下に僕の大切なネズミが入り込んだですぅ~(*_*) すみませ~んっ!すみませ~んっ~!! ネズミまで手がとどきません~(>o<")」

2015/01/16 367 0 0

寒い日が続くので・・・( ̄▽ ̄;)

☆朝晩、寒いのでパジャマとして~☆ ココ、着心地はいかが…?(*^。^*)♡

2015/01/10 367 0 0

☆ 1/8じいちゃん 誕生日 =^ェ^= ☆

誕生日プレゼントの袋に入っちゃた!! 紙袋が大好きな…ココ(*≧∀≦*)♪ 「でておいで~♪♪♪」

2015/01/08 379 2 0

た・たりない…かも(^o^;)

あれっ!!もう、ごはん食べたの? おかわりが欲しいココ(*^^*) もう少しだけ、あげるから待っててね~(*^ー^)ノ♪

2015/01/05 372 0 0

楽しいよ~(*^.^*)

ネコジャラシが大~好きなココ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015/01/03 348 0 0

これから宜しくね(*^▽^)/★*☆♪

♡ココ、我が家来てくれて ありがとう=^ェ^= ♡ 『大切にするからね(’-’*)♪』 ☆★ぬいぐるみじゃなくココです~☆★

2015/01/01 984 0 0