まんごもも

秋田県 50代 女性 ブロック ミュート

女の子を一匹飼っています。もう一匹の男の子は、失踪中です。

日記検索

最近のコメント

おばあちゃんの命日 退会者 さん
かぎしっぽ コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
まんごももさんのホーム

日記リスト

親子の2人ずれ?

かなり前、女性の親子の2人ずれ、見かけました。確かに猫に関心を持っていたよう。近所の人に話しかけていました。知り合いでなく、近くの方でもなく?どこかに表れていた方?怪しむときりがありませんが…

2020/12/25 187 0 0

夕方

いつものように、夕方帰宅。乾いた状態で。ちょっとよれよれ。どこかに入りこんでしまったのだろうか?よかった!!

2020/12/20 161 0 0

ももへ

待っていますよ。とは、開けてあるよ🎵寒いからはやく入ってきて❗️

2020/12/17 215 0 0

迷子

寒いのに、迷子?どうしたの?待っているよ

2020/12/15 211 0 0