菜々

大阪府 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(6)

}
すず

すず


}
チョコ

チョコ


}
nana

nana


}
クウ

クウ


}
ミミ

ミミ


もっと見る

菜々さんのホーム

日記リスト

すずとクウ太の昼寝

おしっぽで、仲良くクロス。 同じような模様ですが、 画面の上側がクウ太 下側がすずちゃん

2013/04/25 337 2 0

手のひらサイズだったちょこも・・

今じゃすっかりおっさんぽくなりまして 去年の写真ですが、 子にゃんのモコと アニキにゃんのちょこが 足をくっつけて寝てるの図 ・・しっぽの太さが全然違いますね。

2013/04/25 308 2 0

ある日のひとコマ

タワーの一番上は いちばんエライポジション =すずのお気に入りの場所 2段目以下は順不同 「むむ、それは何?(携帯カメラだよ)」 つめを研ぎに来たクウ太(白黒)に、 ちょ...

2013/04/25 278 0 0

ママにゃんによく似た1枚

すずが可愛くて、 カリカリメーカーのフォトコンテストに出した1枚・・ 受賞は逃しましたが、たくさんの票を頂きました。 うちでは、一番のべっぴんにゃんです。

2013/04/25 289 4 0

大きくなっちゃって^^

可愛いミミとクウのちびっこ時代 その約2年後 いつも仲良しなんだけど・・ クウ太にべたべたされると、ミミはよく怒ります。

2013/04/25 235 0 0

あれから太ってしまいました~

今日は冷えますね~。 春の嵐で 外は寒そう 風がきついです すずは今、 床暖ポカポカで お昼寝中

2013/04/07 294 1 0

すずちゃん

すずちゃん真ん中 うちに来たばかりのミミと一緒に 可愛いすず

2013/04/07 214 0 0