tosa_sak

高知県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

喘息の猫用 吸入器AeroKat tyatyapieco さん
喘息の猫用 吸入器AeroKat 梅干おばちゃん さん
喘息の猫用 吸入器AeroKat tyatyapieco さん
生後5ヶ月 むーんたん さん

My Cats(2)

}
ベルヌーイ

ベルヌーイ


}
テトラ

テトラ


もっと見る

tosa_sakさんのホーム

日記リスト

成長期(主に胴体が)

今日は1550グラム。 若干、足の長さの成長が遅いのか、短めな感じです。そこが可愛いと思ってしまうのが親バカですね。 乳歯の犬歯の脇から大人の犬歯がのぞきはじめました。

2015/12/30 194 0 0

ハーネス練習中

今日は1510グラム。地震や災害時に備えて、呼んだら来る、ハーネスに慣れる、キャリーに入る、の防災訓練を毎日30分くらい。ごちそうパウチの時にしてます。

2015/12/27 234 0 0

テトラ

呼べば振り向き寄ってくる。 1460グラム。上の前歯が二本ぬけ、ぬいぐるみを噛む事も増えました。 これからがヤンチャ盛りかな。

2015/12/23 247 0 0

大きくなってきました

今日は1379グラムでした。 動きもしっかりしてきました。

2015/12/20 207 0 0