y1979

大阪府 44歳 女性 ブロック ミュート

猫大好きな方 宜しくお願いします(*^^*) 現在 14匹居ます 可愛くて②仕方ありません。笑 猫ちゃんも家族の一員♡(*´∀`*)

My Cats(3)

}
小梅

小梅


}
コテツ

コテツ


}
未登録

未登録


もっと見る

y1979さんのホーム

お友達 9人

くーま
くーま

2020年、東大阪市から八尾市に引っ越ししました。保護猫さんたちのために、カレンダーや募金グッズを制作しています。基本、個人で活動しています。 2022年、保護猫さんが7匹になり...

ナナイモ
ナナイモ

いろいろな事情で 保護したコ達と暮らしています。 みんな、穏やかに 長生きして欲しいです。

みるく。まま
みるく。まま

家族全員が猫ちゃん大好きすぎて困っています!我が家の猫達に毎日癒しもらってます!

ケロりん
ケロりん

スコティッシュ5カ月の新米ママです!

ちるみる7
ちるみる7

初めて猫を飼い、もう可愛くて可愛くてずーっと一緒にいたくて仕事に行きたくない毎日、早く猫ちゃんに会いたくてずーっと猫ちゃんの事考えてる❤シェリーちゃん可愛すぎる💕

NEKO村
NEKO村

日用品や雑貨、洋服、家中ニャンコグッズで溢れてますw(*´罒`*)ニヒヒ♡ 気軽におしゃべりしてくださいませ♡ 必ずお返事します♪ イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ひろチャン
ひろチャン

最近、長年飼ってい(19年)た猫が亡くなり家族と猫ちゃん達が元気をなくしております。 なので新しい家族を探しております。

まこと13
まこと13

里親募集しています 大事に育てていただける方、よろしくお願いします。