二葉ふたば

群馬県 50代 その他 ブロック ミュート

現在こちらのサイト様にて、シャムミックスの女の子を正式譲渡して頂きました。 少しづつ我が家に馴染んでくれています。好きなごはん、おもちゃ、遊びが分かってきつつあります!

二葉ふたばさんのホーム

お友達 10人

ひじきごはん
ひじきごはん

全猫の幸せな未来を願い、猫まみれの日々を過ごしています。 仔猫中心に、ずっとのおうち探し中。

むぎねこさくら
むぎねこさくら

たくさんのニャンズに囲まれ 暮らしています。 毎日毎日 ニャンズのごはんを 稼ぐべくフルで働く兼業主婦です。

もりちーたん
もりちーたん

地域猫活動しながら個人ボラしてます。 できる範囲は限られてますが少しずつでも猫さんを幸せに繋げればと活動しています。

こじゅたん
こじゅたん

多頭飼いのママ奮闘中です。 庭にあらわれるにゃんこ達を保護していたら増えてしまいました。 大変だけど、かわいいこども達に囲まれて癒される日々です! 保護っこの里親探し、優しい...

あずもち
あずもち

いまは保護猫7匹の家族です。保護猫活動もできる範囲でのお手伝いをさせてもらっています。前橋に引っ越しをしツレと一緒になるも、ねこたちは二階のねこ部屋と別れて暮らすことに!!慣れない...

maru-san
maru-san

グレー猫と茶とら猫と暮らしてます。

エバ
エバ

動物が大好きです!特にねこちゃんが一番大好きです!中1のときにはじめてうちにきた1ヶ月のねこちゃんが最初のわが家のねこちゃんでした! 昨年16年とゆうかけがえのないじかんをすごし...

りんすずちりん
りんすずちりん

ご覧いただきましてありがとうございます! 子猫2匹の里親募集中です(・o・)